fc2ブログ

祝!銀魂映画公開!!!

久々に書いたと思ったらそれか。

というツッコミが聞こえてきそうでございます。

はい、最近ついったーに移行気味ですねぇ、すっかり。むごご…

というわけで待ちに待った銀魂映画、公開になりますね。

みんな映画館に行きましょう!!!
もうスッカリまわし者~
スポンサーサイト



気がつくと…

ブログを更新せず1か月。また広告出しちゃった。あああ、反省…

そう、今年は新年より、twitter(ついったー)なるものを始めていて、
ただでさえナマケモノブログはすっぽかし状態ナノデス…


ついったーは、そう、最近めっちゃマスコミに取り上げられてるアレです。

もともと、このブログといい、どうしても商売がネットマーケティングに関わるもんで、
いろいろ、サービスは使ってみようと思ってるわけなんですが。


ついったーは、これ、来たわ。

これは爆発力がある。


何か今後のWEBそのものの方向性を変える存在かもしれない気がしてきた。言いすぎ?
…てな感じで、優先使用中なんです。


ツイッターって何?って聞かれると、まあ140字の制限があるミニブログで、
独特のコミュニケーション機能があるんだよ、としか言えないのですが。

私的には千人チャットって感覚かなぁ。

もっとも、昨日読んでた「ツイッター 140文字が世界を変える」って本で書いてた、
ツイッターはついったーでしかな」くて、使ってみるしかないというのは正しいかも。

ジャスタウェイはジャスタウェイ以外のなにものでもない…



現在はたぶん、主目的は娯楽にあるツールなんだけど、とどまらないだろうなぁ。

SNSにはない、ゆるーいつながりを欲する方にはオススメしときます。


ちなみに私のアカウントは@kotanosukeです。(←きゃぅ、間違ってたので直しましたっ)
テキトーに絡んでみたい方は探してみてくださいw

お盆ですね

気がついた1ヶ月更新していなかったようです。
記事が広告に占拠されていた…。

近況、なんか妙に忙しいです。

あと、あめ(飼っているにゃん)が全然元気がないので、ヘコんでます。
医者とか連れてっても、原因不明なのよね。うう…

2番底、来るかな?

10月にあんまり株価が下がったので、面白がってちょいと株を始めてみました。
っても10万円。ちょびっと投資。


少額とはいえ、これは地に足のついた投資であって、マネーゲームな投機ではないのだ!と息巻いてたんですが…

結論

やぱ株はギャンブルです。


いや、損したわけじゃないんです。
10月からの平均株価見ればわかるとおり、この期間なら適当にやってもちっとは増えるもののようで。

ただ、上がり下がりが、あんなに激しいものだとは…。
あれです、なんとも気持ちが休まらないことこの上なしという。

もちろん勉強にもなるし、面白いことは面白い部分もあるんですがね。


現在株価は再び下がってきて、この後当面上がらない…というよりまたけっこう下がって2番底、来そう。

いや、賭け事はほどほどにしとかないとですね。お金半分引き上げとこ…

明日から衣替え

なんか6月になるらしいっすよ。

コワ…

なんか制服夏服になるんですよ。夏服、ウエストがちとキツイんですよ。

コワ…

パー子
いえ、絵は全然意味はありません。今描きたかったんです